top of page

「スマッシュ・ケーキ」赤ちゃんにとって難しい!?

更新日:2019年8月13日






がぶりっ!!

今日だけは、特別だから、

スマッシュケーキに豪快にかぶりついて、

ケーキを壊していいんだよ〜〜!

という思いで、

ケーキを差し出しても、

実際は・・・・








恐る恐る、つんつん。

程度しかしてくれないことがよくあるんです。

普段は、

キレイに&お行儀よく食べる練習をしているので、

難しいみたい・・・です。

思うような写真が撮れない・・・と

悲しくなってしまうこともあるかもしれませんが、

そんな時は、

カメラを構える手を止めて(笑)、

ママやパパも一緒に、

思い切って「スマッシュ」して、

手づかみしてみてください(๑・‿・๑)ノ








お誕生日の特別な1日だけ☆

せっかくのスマッシュケーキを赤ちゃん目線で

一緒に美味しく、楽しんでください♪

閲覧数:204回

最新記事

すべて表示

|重要|大雨の影響による「九州地方」へのお届け停止につきまして

======================= ご注文をいただいているみなさま、 ご検討中のみなさま、ご確認のほどお願い申し上げます。 ======================= まず、何より、大雨および河川の氾濫等の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 本日は、みなさまへのご理解のお願いをいただきたく、ご案内させていただきます。 ヤマト運輸での発送の場合、 熊

bottom of page