top of page

「スマッシュケーキ」は、上からも、横からも、ななめからも可愛い!!


土日に、お誕生日会を♪というオーダーが非常に多いので、

金土が、プレゴの繁忙曜日です・笑

いま、明日の分のお渡しケーキが全ておつくり完了しました♪

どこから眺めても可愛い!!

夜中の疲れも、どこかへ飛んでいっちゃいます。

ケーキをつくるのは、

とっても幸せなお仕事だと思っています♪

その中でも、「スマッシュケーキ」は、

上から見ても、

横から見ても、

ななめから見ても、

本当に可愛いんです!

どの角度から撮ってもかわいい赤ちゃんたちの横で

いい働きができますように・笑、

とデザインしています♪


シュガークラフトは、

ケーキに立てるもよし★


ケーキスタンドやお皿に

並べるもよし♡

と、万能です。

お誕生日や記念日の大切な想い出を、

たくさん写真に残してくださいね♪

※動画にも!!

では、明日に備えて、本日はこれにて失礼します。

閲覧数:53回

最新記事

すべて表示

|重要|大雨の影響による「九州地方」へのお届け停止につきまして

======================= ご注文をいただいているみなさま、 ご検討中のみなさま、ご確認のほどお願い申し上げます。 ======================= まず、何より、大雨および河川の氾濫等の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 本日は、みなさまへのご理解のお願いをいただきたく、ご案内させていただきます。 ヤマト運輸での発送の場合、 熊

bottom of page