top of page

オリジナルデザインで「スマッシュケーキ」をつくると!①

更新日:2019年8月13日



ミッキーのスマッシュケーキ!

ミッキーのスマッシュケーキ!

かかかかかか、かわいい!!!!!

としか言えない、このスマッシュケーキは、

「オリジナルデザイン」で、

ママのラフ絵から、イチからおつくりしたものです(´▽`*)


ママのラフイメージ

こちらが、ママからいただいた、イラストです。

サイズ感や、お色味などなどを検討し、

1歳の赤ちゃんが食べることを考慮して、

おつくりしました♪

結果、想像以上にかわいい〜〜♡♡と、

スタッフで盛り上がり、

金曜の真夜中におつくりしていたのですが、

テンションあがったまま、

徹夜のケーキ製作(週末のオーダーが多いのです。)も

ワイワイ楽しく進みましたっ!

もうひとつのデザインのミッキーも、

かわいかっただろうな〜〜〜〜、と思ってマス。

余裕をもったお日にちでご注文いただければ、

こんな感じでの作製もできます♪

というご紹介でした!

今週も、たくさんのかわいいケーキをお届けできるよう、

がんばります!!(´▽`*)


閲覧数:351回
bottom of page