top of page

おうちdeファーストバースデーパーティー①♫

更新日:2019年8月13日


こんにちは!

1月も真ん中にさしかかってきて、

一層寒い日が続いておりますが、

みなさま、インフルエンザ等も流行っておりますので

「加湿」を忘れず、楽しい冬をおすごしくださいませ。

今月は、「おうちパーティー」のお手本♡になる

お写真をいくつかご紹介したいと思っております♪

第一弾★

<アイスグリーンxシルバー の透明感のあるクールなコーディネート>


※1歳の男の子の ファーストバースデーのデコレーションのお写真をお母様に許可をいただきまして掲載しております。

※無断転載禁止

ガーランドも、

バルーンも、

そして「スマッシュケーキ」も、

完璧にトータルコーディネートされた空間に、

お写真をいただいたときに、時を忘れて見入ってしまいました!

バースデーボーイのEITA君のお洋服も

スマッシュケーキ用のoneのトッパーも、

ワンポイント「黒の蝶ネクタイ」でお揃い。

素敵すぎます♡

私たちプレゴのスタッフは、

スマッシュケーキとケーキ用のデコレーションを

おつくりして送り出すところまで。

なので、

ケーキが飾られた状態や、

パーティーの空間を拝見できると、

めっちゃくちゃ嬉しくなります(´▽`*)♡

という感激のおすそわけ、と、

ケーキのデザインに悩んでしまったときのお手本として、

お写真をご紹介させていただきました!

スマッシュケーキのデザインやカラーに悩んでしまった時は、

周りのデコレーションやお洋服から先に用意して、

考えてみると楽しいかもしれません♪

こんな素敵なおうちパーティー♡

私たちが1歳のときは、考えられなかったな〜と、、

平成生まれのスタッフとも話しています。

うらやましい〜〜〜〜♡

たくさんのかわいいお写真を拝見するのを楽しみに、

かわいいスマッシュケーキを

おつくりして、お届けしたいと思います♪

閲覧数:285回
bottom of page