top of page

「クラウドファンディング」でお得にスマッシュケーキ撮影@東京

更新日:2019年8月14日



こんにちは!

今日も梅雨とは思えない、からっと晴れたお天気で

気持ちがいいですね☀︎

なんと。

ケーキ屋には縁遠いと思っていた、

「クラウドファンディング」がはじまります☆

で8月1日〜10月31日までの期間、

とってもお得にスマッシュケーキ 撮影をしていただけるというので驚きです!

お誕生日はすこしずれちゃうな〜という皆さまも、

2019年の年賀状用のお写真撮影に、とっても素敵なプランだと思います♡

詳細は、こちらです→ https://www.makuake.com/project/lovst01/

私たちPREGOとしては、

かわいいケーキをおつくりできるだけではなく、

かわいい赤ちゃんと共に、

プロのカメラマンさんによる、

綺麗な記念のお写真に残ると思うと、

本当にわくわくします。

食べたらなくなってしまうものではありますが、

1つ1つのケーキが、

ひとりひとりの赤ちゃんを想ってデザインし、

丁寧におつくりしているので、

嬉しい限りです。

LOVSTさんで撮影いただいたケーキのお写真もご紹介しておきます♡

めちゃくちゃキュートです。(もちろん男の子用もご用意あります!)


閲覧数:278回

最新記事

すべて表示

|重要|大雨の影響による「九州地方」へのお届け停止につきまして

======================= ご注文をいただいているみなさま、 ご検討中のみなさま、ご確認のほどお願い申し上げます。 ======================= まず、何より、大雨および河川の氾濫等の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 本日は、みなさまへのご理解のお願いをいただきたく、ご案内させていただきます。 ヤマト運輸での発送の場合、 熊

bottom of page